入会案内

 

◆入会案内

 NPO法人日本リンパドレナージスト協会では、当協会の目的や活動にご賛同頂ける個人・団体の方のご入会を随時お待ちしております。




◆会員特典

●リンパドレナージの体験ができます。1回4,000円を初回のみ無料。お一人様1回迄とします。

●機関紙の無料配布。

●協会主催イベント、セミナーに会員価格でご参加いただけます。

●加入施設へ協会がボランティアを提案。




◆入会金・年会費

ご入会の時期により初年度の年会費が異なります。
(初年度は、入会金と年会費の合計金額が支払い金額となります)
協会では、4月~翌年3月の年度制をとっており次年度の更新時には、6,000円の年会費が必要となります。



*団体会員は9名まで登録できます。(増員は、別途ご相談ください)
*【初年度合計費用】 ・個人 4月~9月 入会の方は、11,000円
                  10月~3月 入会の方は、 8,000円

              ・団体は、入会時期に関係なく40,000円

注1・・・消費税は、不課税のためかかりません。
注2・・・既納の会費は、返還致しません。
注3・・・協会が認定する各種資格の保持は、会員を継続していることが条件となります。


◆入会方法
 
 協会に入会申込のご連絡を頂きましたら申し込み関係書類をお送りいたします。

その書類にしたがって、ご入会手続きをして下さい。

年会費ご入金確認後、会員証を送付させていただきます。



◆連絡先

     電話  093-883-7251     ファックス 093-883-7154     メール    info@ldaj.or.jp
 

ご不明な点は、協会事務局までお問合せください。

注1・・・申し込みの際は、会員倫理規定をお読み下さい。
注2・・・個人会員の入会資格は、特にございません。
注3・・・申し込みから入会まで約4週間位かかります。